プロフィール

桜

Author:桜
学生です。旅行や寺社巡り、ハロプロが好き。就活はそろそろ終盤(●`u´●)/気ままに書きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

秋田

兄さんから教わった

ねの五段活用
ねね ないといけない
ねねね ないといけないじゃない?
ねばね ないといけない
ねねばね ねないといけない
ねねばねね ねないといけないじゃない?
けの三段活用 食べなさい おいで 痒い

腹つえ~ 腹いっぱい
んだがら そうだよね、だけど
んだども だけど

ぎゃ 敬語
あめる 煮物が腐りかける あめでら~

edit↓ top↑

selection album 大器晩成

アンジュルム selection album 大器晩成 初回限定盤B DVD感想 ネタバレ

乙女の逆襲
めいめいとかななんのオクターブ、美しい!かっこいい!

好きよ
めいめいのこぶし炸裂!振り覚えたいな~

地球は
コール面白いよね!だからこの曲好きかもしれない(´ω`)

プリーズミニスカ
めいめいの歌い方は変幻自在

エイエモ
かにょんの流し目~!笑
アイアイが楽しそうだー!
三期の歌割はここまですごく少ないね、しかたないけど

黄色い自転車
初めてらいぶの映像見た~!振りがかわいいな~!あやちょは手が長いしなやか。

わたしの心
マロテスクですね。三期メンバー、全部歌ってて偉いな~(´ω`)

かななんMC
チョトマテクダサイ(´ω`)間違えた振りは
アイアイに受け継がれると思ったんだ笑笑
かななん美味しい♪

夕暮れ作戦会議
初めて聞いた~!すごいな、かにょんはアンジュルムのスターティングツアーだからMCでもそろでも涙に触れてたんだね

乙女パスタ
あいあい、緊張してる。でもサビはしっかり出てた!笑顔がかわいい~これからが楽しみ!!

抱いてよ
かななんのハスキーボイスに合ってる曲!音が伸びればさらに迫力が出るぞ~!りか子がかっこいいって褒めてました

大人の途中

むろたんのくしゃっとした笑顔!かななんスタイル良い・・


ええか!?
みんな楽しそう!!もともと好きな曲だから嬉しい

ショートカット
やっぱり9人のおてんば娘にライブハウスは小さすぎるよ~
遊び心wwwたけちゃんに小遣い足りない言ってる・・・あやちょとりかこは深刻すぎるわでアイコンタクト!

きました!チョトマテクダサイ!
かななん笑あやちょの声はかわいい、動作が魅せてる!ほんと、ナルシストえんじてる!
。たけちゃん、ちょっとお肉が♡めいめい、この髪型結構好きだよ

有頂天
あいあい大丈夫かな?疲れてきた?

夢見る
かにょんの思い出の曲だね。めいめいのスマイルファンタジー思い出したww

ミスナイ
かにょん たけちゃん めいめい 歌の乗せ方上手いなー!

スキちゃん
Mすてのやつかな?はっちゃけてる!

渡良瀬橋
あやちょうまくなった(T . T)

愛の意味を教えて
誰の曲かな?いいね!タケちゃん高音正確で、安心して聞いていることができる(b・ω・d)結構難しいんじゃないかな?

元気者で行こう!
りかこ顔が大人っぽい!でもこの曲はりかこにぴったりだなー!めちゃ盛り上がってる(´ω`)りかこもかななんみたいに低い音だったら活躍できそうかも!


edit↓ top↑

アドバイス

学校で講演会をしてくれた講師の方から、参考になるアドバイスもらった。

Q1. 選択肢があったら、難しい方や新しい方をどんどん選ぶ傾向があります。その結果より大きなストレスを抱えることも多いのですが、どんなことを心がけたら良いでしょう?

A. その選択をするとき、選んだ先にどんな心・行動・状況の変化があるか考えるといいです。その変化を得たいのであれば、選ぶといい。もし今の状況を守りたいなら、安定した方を選ぶといいですよ!

Q2. ストレスを感じると身体の不調が気になり、ネットで手当たり次第に調べます。延々と夢中になって調べるうち、時間もなくなるし、調べていた目的を見失ってしまうんです。

Q3. 時間がなくなることが嫌なのであれば、調べる時間を15分、とか決めるといいですね。調べるという行動によって、何を解決したいか明らかにしておくのが大事ですよ。


なるほどー!!
すとんと心に落ち着きました。
参考にさせてもらおうと思います

バンホーテンココア、ものすごく美味しいです。夜は寒いけどホットがなくて、アイスを飲んでます。それでも大満足

edit↓ top↑

ウーマンキャリアクリエイト

アピールツールを持って、やりたいことを「やりたい」と口に出す!やりたいことができる能力が自分にあると伝える!

好きなこと・得意なことで自分の仕事を楽しくする

カッコ良い!

edit↓ top↑

お祝いしてもらった!DANKE! 人生の大先輩から教わったこと 社会には自分を助けてくれる人が沢山いる 自分自身で完結できる生活を手に入れることも一つの選択肢 近くにいても遠くにいても親孝行は気持ち次第(東京・名古屋・大阪の三姉妹は協力して北海道の親を支えた!) 失敗 お腹が痛くなるまで食欲を止められなかった! 自分に強く!

edit↓ top↑

